忍者ブログ

海外口座を開設するのは危険? - 外貨投資の基本や外貨商品の比較が分る外貨投資入門





[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

海外口座を開設するのは危険?

 
 
FXの魅力の一つにレバレッジが高い点があげられますが、あまりにも高いレバレッジを
かけて取引したがゆえ、破綻する投資家が続出することとなりました。
 
 
 
このため、金融庁が規制にのりだし、25倍までに制限されることになりました。
 
 
 
これまで、効率よく取引していた個人投資家にとってみれば大きな打撃を受けることに
なったわけですが、そうしたなか海外の取引会社で取引される方が増えています。
 
 
 
海外で金融庁も規制できませんから、どうしようのないわけですが、当然のことながら、
英語がある程度できないと色々と面倒なことに巻き込まれます。
 
 
 
取引ツールの利用に関しては、グーグルクロームで翻訳した画面を見ながら見よう見まね
で取引できるようになりますが、問題は何らかの問題が発生した場合です。
 
 
 
国内の取引会社であれば、メールなり電話ですぐに解決することができます。
 
 
 
しかし、海外の取引会社の場合は、現地の言葉でコンタクトしなければなりません。
 
 
 
いくらレバレッジ効果が高いといっても、出金できなければ意味がありません。
 
 
 
ですので、FX会社は信用が高いところで取引されることをおすすめします。
 
 
PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 外貨投資の基本や外貨商品の比較が分る外貨投資入門 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]